334-C地区 2R-4Z
clear

第894回「2023年度のスタート」例会

2023年度のスタートを切る、7月の第一例会です。

会長挨拶並びに会長基本方針のスピーチです。

榎戸会長は、20年のライオンズ生活の歴史を語られました。今回会長職は2度目です。

334C地区2R4Z初めての女性メンバーとして20年前に入会。男性(おじ様)たちとのコミュニケーションの取り方を面白おかしくお話しされ、5で行うクラブの会議やガバナー公式訪問等で

でスピーチした際に、ヤジを受けたことは、女性メンバー加入のむつかしさ、

それとともに、我がけやきライオンズクラブの寛大さを再確認しました。

前年度会計報告です。L関谷です。

前年度会計監査報告はL増田です。

承認されました。

前年度三役に感謝を述べて、

前年ホーム例会100%出席者へ表彰です。L友廣は退会されたので

すでにお渡ししました。L山形へ記念品を贈呈。

今年度役員の皆さんです。

GM・GLT/会則 計画案発表および承認

総務・例会運営 計画案発表および承認

広報・渉外 計画案発表および承認

事業・福祉 計画案発表および承認

けやきLC 年間計画案発表および承認

けやきLC予算案発表および承認

334C地区2Rのライオンズ手帳が配られ、真剣な眼差しの若いメンバーです。

思いを熱くするL.岡山です。「僕も一員になったんだ!!がんばるぞ」
他クラブのチェックも大事だよね!熱心にページをめくるL.山下「この方は○○ライオンズだったんだ!ふむふむ」

T・Tタイムです。L速水Lがクイズで楽しませてくれました。

「幕末のちょんまげから、短髪にするときの方法を考えてください」

L高松「全部そる!」当たってしまいました。

出席率は○○%でした。L関谷より発表されました。

ファインドネーションの発表はTTL速水より、

閉館宣言及びローア閉会ゴング」は6年ぶりに戻ってこられた、L石川です。

記事・広報委員長:藤澤佳寿子/写真・藤澤佳寿子・鳥巣誠一