334-C地区 2R-4Z
clear

第888回 お花見例会

屋外での例会は気持ちの良い季節になりました。「護国神社で花見をしよう!」というメンバーの声がけで、宮司のL.芦原の特別の計らいにより、境内でお花見例会を計画しました。

桜は牡丹桜が残っていましたが、染井吉野は葉桜になっていました。

L斉藤電気もシートも用意してくれて大人のピクニックです。
暗闇でメンバーがモリモリと食しているのは・・・。

三笑亭さんのすき焼き弁当です。お肉もたっぷり、良いお味に煮えています。お酒にピッタリですね。

L.山田三郎が元気に顔を出してくれました。嬉しいですね。まだまだ療養中だということですが、これからは例会に参加できそうです。と笑顔で話してくれました。

お花見のアトラクションとしてクラリネットの演奏をしてくれたのは、望月功さんです。和菓子屋さんを営んでいらっしゃるそうで衣装は和菓子職人さんの衣装です。日本の懐かしい曲などを演奏してくださいました。風邪もなく暖かな春のひと夜を楽しみました。

記事:広報委員長 L.榎戸真弓 写真:L.鳥巣誠一