334-C地区 2R-4Z
clear

第881回ハンドベルにうっとりクリスマス例会

今年のクリスマス例会は、静岡英和女学院ハンドベルクワイヤーのみなさんによる、讃美歌やクリスマスソングのミニ演奏会から始まりました。

演奏会の後で、「ドレミファソラシド」やってみて「重さはどのくらいあるの」などメンバーからさまざまな質問がでました。


ハンドベルの清らかな音色に「心が洗われた」「清々しい気持ちになれた」など感想もいただきました。クリスマスの本来の意味にちょっと近づいたのかな。


美味しいクリスマスディナー、ビール、ワイン。1年に感謝して楽しみました。おっと!お皿はもうからっぽですね!!

楽しトークで盛り上げる
MCはL村松
なかなかビンゴになりませんね〜
メンバーが喜びそうな景品をチョイス!L藤澤
リラクゼーショングッズが当たった?山形会長
大きな景品をGETしたL増田
サンタ帽が似合うよ!L友廣
緑のたぬき???え??帽子が可愛い
L関谷
忙しい日もこのビタミンジェルでがんばります!!L速水
オレ、ついてるんだよね!!やっぱ。L服部
健康第一の方にはやはり健康グッズが!L斉藤
いいね〜!クリニックに置こう!! L鳥巣
来てよかった!!オシャレなポット!!L山門
忙しい先生には便利!! L山田
たこ焼きだ〜〜!!家族会委員 榎戸基
いつも一番くじ運がいいねL高松

今年も仲良く元気に奉仕活動ができました。本当によかったですね。来年も良き年でありますように。

記事・写真:広報委員長 榎戸真弓