334-C地区 2R-4Z
clear

第870回「2022年度のスタートです」例会

2022年度のスタートを切る、7月の第一例会です。
受付は、総務例会委員長のL友廣と事業委員長のL服部です。

初めに食事タイムです。
L鳥巣はすでにゴキゲンな笑顔

ZCのL山田と山形会長が綿密な打ち合わせ。

今日の司会はL友廣です。一人で何役もお役がありますね〜。

素敵なゲストをL村松が紹介してくれました。

なお鍼灸院院長の良知直哉さんです。27歳。とてもしっかりした青年ですね。

ZC訪問例会です。ZC L.山田静雄よりご挨拶いただきました。

今年は地区役員を輩出しています。

ZC: L.山田静雄、GMT・GLT・FWT委員:L.榎戸真弓
にこやかなローアですね。

新三役にバッジの引き継ぎを行いました。

前会長:L.山田静雄、会長:山形 純、幹事:斉藤 攻 今日欠席ですが会計はL.関谷綾子です。

山形会長、所信表明です。ホストクラブとして力を合わせてがんばりましょう。

前年度ホーム例会を1日も欠席することなく100%出席したメンバーの表彰です。

L.服部啓勝、L.鳥巣誠一、L.山形 純、L.友廣 修

新役員より計画発表があり承認されました。「事業・福祉の担当は初めてなんです。よろしくお願いします」と謙虚なL.服部。大丈夫!!メンバーみんなで事業を盛り上げましょう。今年のスタートも幸先が良いですね。

TTタイムは代役のL.高柳です。楽しいトークは慣れたもので、たくさんのドネーションを獲得しました。

時間に余裕があったので、「緊張している」と言っていたL.速水のスピーチ。緊張しているようには見えませんでしたよ!!近況報告ありがとうございます。

元気よくローアを唱和して閉会となりました。

記事:広報委員長 榎戸真弓 写真:斉藤 攻、速水慎介