334-C地区 2R-4Z
clear

静岡葵ライオンズクラブのCN60記念式典に行ってきました。

昨年は記念行事が延期されたり縮小されたりしましたが
久々の盛大な記念式典です。
60年という長きに渡り、社会奉仕活動を続けてこられたことに
心から敬意を表します。おめでとうございます。

各クラブからの参加で総勢120名のパーティとなりました。
田邊市長もお祝いに駆けつけています。
今日この日を迎えるまでに、本当に準備が大変であったと思います。

葵ライオンズと言えば献血活動に非常に力を入れているクラブですね。

今年度は簡易防災テントの寄贈もされたそうです。

記念公演は春日神社の宮司・花山院弘匡さんです。

「かさんのいん ひろくに」さんと読みます。
藤原家直径の御家柄、春日大社の歴史などお話くださり
普段、なかなか聞けない1000年以上の壮大な歴史を紐解くこととなりました。

そして、We serve!!

感染対策も万全です。

アトラクションは、ウィリアム浩子さんと久保田隆さんのバンドLIFE TIMEが
盛り上げてくれました。

久しぶりにパーティでフランス料理のコースをいただきました。
とても美味しかったです。

感染対策に充分留意しながらも、こうして集まることが
できるようになったことを喜ばしく思い、他クラブの友人知人とも
顔を見て言葉を交わすことができたことが幸いな1日でした。

記事・写真:広報委員長 榎戸真弓
・写真の一部は葵ライオンズクラブのFacebookから頂きました。