334-C地区 2R-4Z
clear

第799回例会

静岡けやきLC第799回例会

今回の司会者は原ライオンです。

                   

今回はZCの訪問例会です。
日々車いすからの脱却をめざし、
だんだん歩けるようになってきています。
今夜は花育講座と題して心を病んでいる人口が多い昨今、フ
ラワーセラピーを実践して頂きます。
と会長が挨拶。  

還暦祝い

               
上坂ライオンが還暦祝いで記念品を受け取りました。 

誕生日おめでとう

        
今月の誕生祝も受け取りました。  

北村zc挨拶

               
静岡弥生ライオンズクラブから本年度の
4ゾーン、ゾーンチェアパーソンを仰せつかった北村です。
けやきライオンズクラブとの思い出は2
8年前弥生ライオンズクラブ創設まで遡ります。
当時、相川、井出、堀江けやきライオンズクラブOBには
大変お世話になりました。
その後も長きにわたり けやきさんとは大変仲良くさせて戴いています。
5年に一度のZCのローテイションで引き受けさせて頂きました。
訪問例会では一番最初にさせていただきました。
今回の大石地区ガバナーは女性ですので、
次回けやきのZCには是非女性の輩出をしてほしいなと
個人的には思っております。
9月10日のガバナーを招いてのゾーン合同例会、
10月6日のフードバンクは保存可能の食品にしたいと
思っていますので御協力をお願いします。
また、11月6日の2Z4Z10クラブ合同アクティビティ講演では
「今川義元の実像に迫る」と題して
小和田哲男氏に講演して頂きますので御協力をお願いします。
今講演会の来場者に皆さんのお手元にある今川さん
LEDキーリングをプレゼントします。
多くの人達を動員してください。よろしくお願いします。
                                  

佐野ライオンによる花育講座
皆さんにリーフを作っていただきたいと思います。

宮澤ライオン山門、芦澤両ライオンも奮闘!


新旧ゾーンチェアパーソンも仲良くリーフ作り


可愛らしい?剱持ライオン


リーフ完成の榎戸ライオン


TTタイムではTT上坂ライオン
副TTの高柳ライオンが場を盛り上げ、高ドネーションをゲット 
友廣ライオン合図のローアで終了しました。

例会終了後は15階のバーでZCを囲んで交流会の様子
 

   

記事・写真:広報委員長 服部啓勝、写真:友廣 修