334-C地区 2R-4Z
clear

納涼例会は3クラブ合同のディナークルーズ

新年度スタートしてすぐの交流例会である納涼例会。
今年は3年ぶりに清水のクラブと合同で駿河湾のクルーズです。
清水LC,清水日本平LC,そして静岡けやきLC。

P1110450
清水港を2時間かけてクルージングするオーシャンプリンセス号の前で。

P1110467
まずは3クラブ会長のあいさつで例会スタートです。

P1110477
この優しい笑顔!!この笑顔がすべてを語っていますね!
けやきLCの舵を握るL.山形名幹事。

P1110494
ホストの清水LCは新入会員の入会式も。
若いライオンの将来に期待ですね!!

P1110502
楽しい交流の様子は「会報3号」で
広報委員がレポートしています。乞うご期待!

P1110531
締めのご挨拶は、今回の納涼例会の縁結び役
会計兼第二副会長、敏腕のL.高松久乃です。
今日はスーツでなくカワイイ系のワンピで決めてます!

P1110516
海上から眺める清水港の美しさ。
海の上でなければ体験できないロマンチックな清水の一面。
ゾーンを越えての交流ができて本当に有意義な例会でした。